takatsuki3.jpg

  • TOP
  • もうすぐ、こどもの日!鯉のぼり作品製作

もうすぐ、こどもの日!鯉のぼり作品製作


こんにちは!

5月5日といえば、、、こどもの日ですね!

今回は「鯉のぼり作品製作レク」を紹介します。

IMG_8717[1].JPG

いきなり完成品の写真ですみません。

作業中の写真も撮ろうとしたんですが、

教えるのに夢中になり撮れず(;'∀')

IMG_8718[1].JPG

IMG_8719[1].JPG

オレンジ黄色3色から

選択して頂きました(●´ω`●)

職員が各パーツを制作していましたので

ボンドで好きなように貼ってもらいました!

IMG_8727[1].JPG

IMG_8722[1].JPG

1階玄関前の壁面として飾っています!

ぜひ来訪時にご覧ください(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8615[1].JPG
  • IMG_8722[1].JPG
  • IMG_8613[1].JPG
  • IMG_8747[1].JPG
  • IMG_8654[1].JPG
  • IMG_8610[1].JPG
  • IMG_8549[1].JPG
  • IMG_8452[1].JPG

スーパー・コートブログ