takatsuki3.jpg

  • TOP
  • いくつ思いつくかな?知っている言葉を出してみよ!

いくつ思いつくかな?知っている言葉を出してみよ!


こんにちは!

皆様はお花見に行かれましたか?

去年より3日開花宣言が遅かったと

ニュースで放送されていましたね。

今回は頭を使うレク

いくつ言葉を思いつくかなゲーム

紹介します(^O^)

IMG_8442[1].JPG

IMG_8441[1].JPG

好きなように思いついた言葉を

余らすことなく平仮名で作っていくゲームです。

「ゆめ」「はる」「えひめ」「もなか」、、。

IMG_8443[1].JPG

1番難しいのが「」を使う言葉ですね(;'∀')

うーん、思いつきませんね。

皆様もブログを読みながら

考えてみて下さい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8515[1].JPG
  • IMG_8443[1].JPG
  • IMG_8345[1].JPG
  • IMG_8444[1].JPG
  • IMG_8304[1].JPG
  • IMG_8297[1].JPG
  • IMG_8290[1].JPG
  • IMG_8288[1].JPG

スーパー・コートブログ