takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 合同お誕生日会Part2~3月お誕生日のご入居者様編~

合同お誕生日会Part2~3月お誕生日のご入居者様編~


前回のブログに掲載している通り、

2月・3月合同のお誕生日会が開催されました。

Part2では「3月お誕生日のご入居者様編」を紹介します!

IMG_8289[1].JPG

3月も4名のご入居者様がお祝いされました!

日中居室で臥床されている方も

お誕生日会に出席してもらいました(*´ω`*)

IMG_8290[1].JPG

皆様にお祝いされた8名には事前にケーキを

選択して頂きました!(^^)!

桜ケーキ・ショートケーキ・チョコケーキ・プリン

召し上がられました。

誕生月以外のご入居者様はシュークリーム

召し上がられました。

「プリンはどうしてですか?」と疑問を抱く方が

いらっしゃると思います。この疑問に答えます。

食事形態はミキサー食で、嚥下機能が低下しているからです。

皆様に喜んでいただきたい思いから、委員内で話し合い

「プリンなら召し上がることが出来るのではないか」と結論に至りました

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8297[1].JPG
  • IMG_8290[1].JPG
  • IMG_8288[1].JPG
  • IMG_8105[1].JPG
  • IMG_8093[1].JPG
  • IMG_8089[1].JPG
  • IMG_8086[1].JPG
  • cm.png

スーパー・コートブログ