takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 間違えずに判断できる?赤下げないで、黄色上げない(*´▽`*)

間違えずに判断できる?赤下げないで、黄色上げない(*´▽`*)


皆様こんにちは!!

三月の終わりにブログでちらっと登場した

レクリエーション本を参考に

レクリエーションが実施されました!

今回もそのを使ったレクが実施されましたので

紹介します(*´▽`*)

IMG_8092[1].JPG

左上を見てもらいたいんですが、

転倒予防・介護予防に効く」とあります。

前回のブログではを使い、介護予防目的でした。

今回は腕の筋力を使い、転倒予防目的にしました!

IMG_8104[1].JPG

ボール上げゲーム」です!

IMG_8105[1].JPG

「赤下げないで、青上げない」「緑上げて、また下げる」

引っかかる方いらっしゃいました(^O^)

写真に写っているように

挙げたままの方もいらっしゃいますので

「鍛えられました、ありがとう」の

お言葉を頂きました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8288[1].JPG
  • IMG_8105[1].JPG
  • IMG_8093[1].JPG
  • IMG_8089[1].JPG
  • IMG_8086[1].JPG
  • cm.png
  • IMG_7971[1].PNG
  • IMG_7970[1].PNG

スーパー・コートブログ