takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 叫んだり笑ったり、楽しい運動レク

叫んだり笑ったり、楽しい運動レク


こんにちは!

暖かくなりトレンチコートを出したのに、

次の日にはまた寒くなり、何なんでしょうね(;'∀')

今回は日々のレクリエーションの参考になるよう

購入したを元に実施された様子を紹介します!

最初は

「落とさずに渡せるかな?ボール渡しゲーム」です!

IMG_8082[1].JPG

リハリズム体操でも使用するを使って、

隣りの人に落とさずにボールを渡していくゲームです。

IMG_8083[1].JPG

IMG_8084[1].JPG

落としそうになると

皆様「あー!」と叫んでおられました(;・∀・)

IMG_8085[1].JPG

続いては、

「ボールキャッチしたら質問に答えてゲーム」です!

IMG_8086[1].JPG

「好きな食べ物は?」「好きな色は?」

「趣味・特技は?」等の質問に

答えて頂きました(*´ω`*)

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8093[1].JPG
  • IMG_8089[1].JPG
  • IMG_8086[1].JPG
  • cm.png
  • IMG_7971[1].PNG
  • IMG_7970[1].PNG
  • IMG_6001.JPG
  • IMG_3758 - コピー.JPG

スーパー・コートブログ