takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 覚えていますか?ごちそうメニューの振り返りましょ!

覚えていますか?ごちそうメニューの振り返りましょ!


毎月恒例のごちそうメニュー紹介

いきたいところですが、、。

ある日の会話をどうぞ!

会話.png

「今月のごちそうメニューですって!

先月はどんなだったかしら?」

「さあ?覚えてないな

「あ!○○さん!先月のごちそうメニュー

何だったか覚えてる?」

「何でしたかね?えー、ちょっと

ごめんなさい。覚えてないです

では振り返りスタート!

IMG_7928[1].JPG

IMG_3560.JPG

選択制で、普通食・一口大

刻み食・ミキサー食で召し上がられています!

IMG_4265.JPG

IMG_5316.JPG

美味しそうなものばかりです!

お腹すいてきちゃいました!(^^)!

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7971[1].PNG
  • IMG_7970[1].PNG
  • IMG_6001.JPG
  • IMG_3758 - コピー.JPG
  • IMG_5316.JPG
  • IMG_7918[1].JPG
  • IMG_7926[1].JPG
  • IMG_7920[1].JPG

スーパー・コートブログ