takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ストライク出るか!?それともガター?

ストライク出るか!?それともガター?


こんにちは!!

今回は久々に「テーブルボーリング大会」が

実施されましたので紹介します(^O^)

1階食堂にて開催されましたが、

リハーサルで2階で行ったところ

ピンを倒す時の大きな音が響きましたので

出来るかな?と少し心配していました(;'∀')

IMG_7850.JPG

9人のご入居者様が参加されました!

さぁ、ストライク出ますでしょうか??

IMG_7872.JPG

IMG_7873.JPG

3回戦行いましたが

2回ともガターの方がいらっしゃいました(;'∀')

それだと面白くないので

3回戦前に練習として2回設けました。

結果、3回戦では決勝進出するほど

倒しておりました(#^^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7871.JPG
  • IMG_7873.JPG
  • IMG_7823.JPG
  • IMG_7832.JPG
  • IMG_7801.JPG
  • IMG_7511.JPG
  • IMG_7631.JPG
  • IMG_7691.JPG

スーパー・コートブログ