takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 今夜はぐっすり眠れそうです...(笑)

今夜はぐっすり眠れそうです...(笑)


皆様こんにちは(*´ω`*)!!

とある日の午後、「脳トレレク」としまして、

「算数」「国語」「英語」を職員も皆様と一緒に

勉強させて頂きました!!(笑)

高槻城内には、カラオケ機器に体操や脳トレレク等色々な

レクリエーションが内蔵されており皆様と一緒に楽しめる機械が

ございます!(^^)!★★

そして、この日一番頭を悩ませたのが

「外国名を漢字で読みましょう」というクイズです!!!

皆様、こちら読めるでしょうか!?

IMG_7319.JPG

IMG_7320.JPG

なんとなく、分かるような気もしますが...(>_<)汗

「フィリピン」「イスラエル」「イラク」

なっております!!

沢山の脳トレをした後、皆さん揃って

「今日はよく眠れそうやわ~」と仰っておられました(〃艸〃)ムフッ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7361.JPG
  • IMG_7319.JPG
  • IMG_7310.JPG
  • IMG_7300.JPG
  • IMG_7287.JPG
  • IMG_7259.JPG
  • IMG_7165.JPG
  • IMG_7076.JPG

スーパー・コートブログ