takatsuki3.jpg

  • TOP
  • もうすぐクリスマス!一足早くクリスマス気分を味わおう!!

もうすぐクリスマス!一足早くクリスマス気分を味わおう!!


12月といえば、、、

クリスマス」ですよね!!!

皆様はサンタクロースに何のプレゼントを

お願いしましたか??

今年も大小クリスマスツリーを飾りました(≧▽≦)

IMG_6961.JPG

IMG_6962.JPG

途中休憩を挟みながら

取り組んでくださいました(*´ω`)

IMG_6963.JPG

バランス良く作りたいわよね

私クリスマスツリーを飾ったことないの」等

談笑されながら飾りに取り組んでくれました!

IMG_6971.JPG

完成しました!!

ぜひ面会・見学時にご覧くださいませ(^O^)

クリスマスが待ち遠しいです

また次回のブログもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7026.JPG
  • IMG_7008.JPG
  • IMG_7005.JPG
  • IMG_6965.JPG
  • IMG_6971.JPG
  • IMG_6231.JPG
  • IMG_6053.JPG
  • IMG_6052.JPG

スーパー・コートブログ