takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ~10月お誕生日会~

~10月お誕生日会~


今月もこの行事がやってきました!

「10月お誕生日会」の開催です(^O^)

今月は5名のご入居者様がお祝いされました

IMG_6630.JPG

模型のケーキに灯し、一人ずつ吹いてもらいました。

(吹けない方は代わりに2人分吹いてもらいました)

IMG_6631.JPG

皆様にお祝いされ感動され、涙を流された方と

誕生日カードに興味津々で、目の前のケーキを

なかなか召し上がられない方が

いらっしゃいました(*´ω`)

お誕生月以外のご入居者様には

シュークリームを提供しました。

お誕生日が近づくにつれて、「なんのケーキにしようかな」と

悩まれる方もちらほら(*^▽^*)

※嚥下が悪い方には介助を行い、召し上がられました

また次回のブログもお楽しみに(^O^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5308.JPG
  • IMG_6631.JPG
  • IMG_6597.JPG
  • IMG_6578.JPG
  • IMG_6484.JPG
  • IMG_4965.JPG
  • IMG_4815.JPG
  • IMG_6388.JPG

スーパー・コートブログ