takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 2年ぶり!高槻城内大運動会!!※衝撃的な画像があります(笑)

2年ぶり!高槻城内大運動会!!※衝撃的な画像があります(笑)

.


コロナで開催されなかった行事が

2年ぶりに開催されました(≧▽≦)

高槻城内大運動会」です!!

IMG_6577.JPG

赤組と白組に分かれ、職員も加わり戦いました。

久々の体育帽子を被り、お互い笑いました(#^^#)

IMG_8654.JPG

IMG_8655.JPG

旗渡し」「玉入れ」「だるま綱引き」「一致団結リレー

ご入居者・職員共に笑顔がこぼれてました。

※衝撃な写真が下にあります。

飲み物を飲みながらブログを読んでいるならば

噴出さないよう気を付けて下さい(;^ω^)

IMG_6578.JPG

職員対抗「パンスト対決」「くるくるバッド」実施されました!

恥を捨て気持ち悪くなりながらも

一生懸命頑張りました!

結果発表

赤組:343点  白組:347点

なんと4点差で白組優勝!!

次回のブログもお楽しみに(^O^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_6631.JPG
  • IMG_6597.JPG
  • IMG_6578.JPG
  • IMG_6484.JPG
  • IMG_4965.JPG
  • IMG_4815.JPG
  • IMG_6388.JPG
  • IMG_8588.JPG

スーパー・コートブログ