takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 謹賀新年☆彡良き一年になりますように!頭をがぶっ~~!!

謹賀新年☆彡良き一年になりますように!頭をがぶっ~~!!


新年あけましておめでとうございます☆彡2023年、今年一年も

スーパー・コート高槻城内をよろしくお願い致します!!

12月は、中旬よりコロナ感染対応中によりご入居者の皆様、

ご家族の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をお掛け致しました。

しばらく、満足なサービスの提供が出来ない日々でしたが、、

無事に収束し、普段通りの生活を送って頂けるようになりました。

再度、コロナやインフルエンザの猛威に襲われないよう施設全体で

感染対策に取り組んでまいります。引き続き面会制限等で

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

IMG_3612.JPG

IMG_1151.JPG

新年が明け、今年はウサギ年!!

紙粘土で皆様と一緒にお正月らしい置物を

作成致しました。とても、可愛らしく完成度が高いです!


そして、新年の幕開けという事で新年会レクを

実施する事が出来ました!!

まずは、こちら!!数年前に職員が手作りした獅子舞の登場です!!

IMG_1154.JPG

IMG_3418.JPG

皆様、獅子舞の登場に拍手をされながら次々にご自分の頭を

出されておりました!(笑)

IMG_3386.JPGIMG_3383.JPG

皆様、久しぶりの笑顔に包まれています☆彡

ベトナム人の職員が、巫女さんの格好に着替えてくれました。とても

可愛くご入居者の皆様も釘づけでした(^^)/

IMG_1153.JPGIMG_1160.JPGIMG_1152.JPG

残念ながら、写真が無いのですがこの後に事務職員・ケアマネによる

三線と歌の披露もあり合唱を楽しみました★少しのお時間でしたが、

久しぶりにワイワイと集まる事ができ、終了後は感謝のお言葉を

沢山頂きました!!制限がある中で少しでも、季節感を味わって

下さって頂けたらと思います。

最後になりますが、12月に予定していましたが当日感染対応となり

クリスマス会が実施出来なかったのですが、、その際のケーキの飾り付けの

イチゴサンタ達です☆彡ずら~っとこちらを見ています。(笑)

IMG_1161.JPG

ケーキは無事提供でき、喜んで頂けました!(^^)!

では、次回もお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ