takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 城内全力!!ハッピーハロウィン☆☆

城内全力!!ハッピーハロウィン☆☆

こんにちは!!

スーパー・コート高槻城内のブログをご覧くださり

ありがとうございます☆

日を追うごとに気温が下がり、一気に冬の匂いがしますね。

10月 (7).JPG


さて、今月実施したレクリエーションを一部ですが

紹介したいと思います(*^^*)

10月の一大イベント、「ハロウィン」です!!

今回も、高槻城内恒例!?職員も本気のコスプレをし

ご入居者にも被り物をして頂きスタートです☆

かぼちゃの入れ物の中におかしを入れピストルで撃って

頂き当たればお菓子ゲット!!久しぶりの「射的」に

大興奮され楽しんで下さりました!!大成功で一安心(^^)/

10月 (3).JPG

そして、皆様にはこの日デコペンでハロウィン仕様の

イラストを書いたどら焼きを提供致しました。

とてもかわいらしく出来上がり、大変喜んで下さりました!

10月 (2).JPG

あら!!誰かが狙っていますね!!(笑)

皆様、とても喜んで下さり美味しく召し上がって

下さりました☆☆

10月.JPG

素敵な笑顔が沢山見れて良かったです(^^♪

10月 (4).JPG

当日以外でも、壁面のお手伝いを沢山して下さり

ありがとうございました。

毎月、レクリエーション委員会を中心に飾り付けを

してくれている玄関前の壁面が城内の見どころの

ひとつでもあります。

10月 (5).JPG

その他にも、習字や魚釣り、日頃のレクリエーションも

感染対策をした上で実施しております。

面会も解除となりましたが、引き続き感染対策に努め

ご入居者、ご家族の笑顔が見れるよう

職員一同頑張って参ります。

来月のブログもお楽しみに☆★

Comments [2]

No.1

いつもご入居者と一緒に創作されて楽しそうですね。

No.2

ハロウィンの飾りつけがすごくかわいくて、一緒にレクリエーションを楽しみたかった~と思いながら読ませて頂きました★!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ