takatsuki3.jpg

  • TOP
  • スイートポテト作り

スイートポテト作り

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みが厳しくなって冬の訪れを少しづつ感じるようになってきましたね。

秋といえば芸術、スポーツなどなどいろいろありますが、やっぱり一番は食欲の秋!ですよね!


高槻城内の今月のおやつレクリエーションはスイートポテト作り!

入居者のみなさんにお手伝いして頂き美味しいスイートポテトを作りました!

さつまいもをふかして、潰して、丸めて・・・

IMG_0889.jpgIMG_0916.jpgIMG_0895.jpg

さすがお母様方!協力しながら手早く作ってくださいました!

IMG_0928.jpg

出来たてをみなさんで召し上がっていただきました!

旬の食べ物は栄養価が高く他の時期より新鮮で美味しいといわれています。

みなさんますます健康になって頂ければと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ