takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ピンポン球入れ

ピンポン球入れ

今回は先日行ったレクリエーションのピンポン球入れをご紹介致します。

IMG_1334.JPG


まずは体操で体をほぐして

IMG_1337.JPG

IMG_1339.JPG

チーム対抗です。多くのピンポンが紙コップに入った方が勝ちです。

IMG_1343.JPGIMG_1347.JPG

IMG_1348.JPGIMG_1349.JPGIMG_1351.JPGIMG_1354.JPGIMG_1359.JPGIMG_1360.JPGIMG_1364.JPGIMG_1373.JPGIMG_1375.JPGIMG_1378.JPG

難しい、、、なかなか入らない!

IMG_1383.JPG

入った時の歓声が玄関まで響いていました。それだけ難しい。

IMG_1388.JPG

コップを中央に集めちゃいました。

IMG_1390.JPGIMG_1393.JPGIMG_1394.JPGIMG_1395.JPG

コップがほんのりオレンジに、、、

IMG_1397.JPGIMG_1398.JPGIMG_1399.JPGIMG_1403.JPG

IMG_1404.JPGIMG_1408.JPGIMG_1410.JPG

オレンジがほんのりロウソクの灯りみたいです。綺麗です。

IMG_1411.JPG

集計です。さてどちらのチームが勝ったのでしょうか?

IMG_1413.JPGIMG_1414.JPGIMG_1415.JPG

勝っても負けても大盛り上がり。

刺激もありながら安心・安全のレクリエーションでした。

いつも企画してくれている職員にも感謝です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ