takatsuki3.jpg

  • TOP
  • フラワーアレンジメント(首の角度とシダレ具合がいとをかし)

フラワーアレンジメント(首の角度とシダレ具合がいとをかし)

今回はフラワーアレンジメントをご紹介!

昨今の事情で講師は不在。材料のみで

IMG_1352.JPG

スタッフが講師代理となり実施しました。


いつもの先生ではないですが、皆さん思い出しながら

創作されていました。

IMG_1351.JPG

IMG_1355.JPG

IMG_1349.JPG

どこに挿そうかしら?

IMG_1350.JPG

まずは一本真ん中へ。。。。

IMG_1348.JPG

完成!皆さんお上手!きれいな作品ばかりです。

IMG_1368.JPGIMG_1370.JPGIMG_1364.JPGIMG_1363.JPGIMG_1362.JPGIMG_1365.JPGIMG_1360.JPG

IMG_1358.JPG

スタッフも少しわけていただき。。。創作。

IMG_1374.JPG

出来上がり!

IMG_1375.JPG

首の角度とシダレ具合がいとおかし。

Comments [3]

No.1

いつも大変お世話になりありがとうございます。
〇号室〇〇の息子です。
今は大変な状況で訪問できませんが、感染防止と日々のお世話にご尽力いただいてますスタッフの皆様に感謝しています。
プログ拝見でき元気に過ごさせて頂いてる様子に安心しています。
ありがとうございます。

まだまだ油断ならない状況ですがスタッフの皆様のご健康とご自愛を祈念しております。
よろしくお願いします。

No.2

皆さんご自身で楽しんでおられ素晴らしい企画ですね

No.3

皆様とても素敵な作品を作られていますね!いい刺激になりそうで、私の施設でもしてみようと思いました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ