takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 6月 みんなで習字!

6月 みんなで習字!

みなさま、こんにちは! スーパー・コート高槻城内です!

6月のレクリエーションで習字をしました!

その時のご様子をご紹介します!

6月習字4.JPG

↑綺麗に書けるかな・・・?

6月習字6.JPG

↑みなさん笑顔でイキイキとされていますね!!

とても楽しそうです!

6月習字7.JPG

↑見本を見ながら、みなさん一生懸命書いておられます!

6月習字12.JPG

↑すごく綺麗に書けていますよ!

6月習字13.JPG

↑みなさん達筆で驚きました!

楽しそうに書いておられたのが印象的でした!

これからも施設の様子をブログにてお伝えできればと思います!

用意をしてくださった職員のみなさんにも感謝です!

ありがとうございました!

Comment [1]

No.1

ほんとに達筆ですね!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ