sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 3月~弥生祭~!

3月~弥生祭~!

皆様こんにちは。

3月21日(木)に行われました~弥生祭~のご様子をご覧ください。

ちょっと遅めのひな祭りを実施いたしました。

皆様でゲームを存分に楽しんでいただきました。

IMG_5855.JPG

♥ご入居者に、お内裏様とお雛様に、なって頂きました!

IMG_5876.JPG

IMG_5883.JPG

IMG_5870.JPG

IMG_5896.JPG

IMG_5904.JPG

IMG_5917.JPG

IMG_5919.JPG

IMG_5888.JPG

IMG_5889.JPG

IMG_5891.JPG

IMG_5853.JPG

♥ひな祭り巻き巻きゲーム!

紐のついた段ボールの上にお内裏様とお雛様を乗せ、紐を巻き巻きして、こちら側に引き寄せ、

どちらが早いか競い合います。

慎重にしないと倒れますよ。

IMG_6036.png

IMG_6041.png

IMG_6031.png

IMG_6032.png

IMG_5951.png

IMG_5978.png

IMG_5934.png

IMG_6034.png

♥プレゼントをもらって大喜びです!

IMG_6044.png

IMG_5931.JPG

IMG_6050.png

♥今度は、職員もトライしてみました。

ご入居者より、応援をいただき、本当に盛り上がりました。職員も真剣です!

IMG_6053.png

IMG_6047.png

♥最後に、みなさまで手作りケーキを食べました!

IMG_6059.JPG

IMG_6060.png

♥今回の巻き巻きゲームは、ご入居者に大盛況でした!

みなさま真剣で白熱しておりました!

スタッフが参加したことで、特に喜んでいただきました!

また、楽しいレクができるといいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ