sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 桜咲く!<Part2>

桜咲く!<Part2>

皆様こんにちは。

施設の窓に大きな桜の木が満開になりました!

ご入居者と一緒に、作った桜です!

まずは、茶色の絵の具を塗った段ボールの木に、

ピンクのトイレットペーパーをくるくる巻いて、貼って行きます。

なかなか難しいです!

IMG_5780.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5783.JPG

●指にくるくる巻いてお花を作って下さいね!

IMG_5795.jpg

●綺麗に出来てきましたね!

IMG_5798.jpg

IMG_5785.jpg

IMG_5799.jpg

●上手くできな~い!

IMG_5797.jpg

IMG_5776.jpg

●完成!

IMG_5806.JPG

     ● 何もない窓からの       ↓

IMG_5812.JPG

♥よーく見てください。

スーパー・コートの文字が隠れています!

ヒント:アルファベットです!

IMG_5813.JPG

♥ 窓いっぱい桜の花を咲かせてくれました!

 行きかう度に、心が豊かになりました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ