sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 2月祭~如月祭~

2月祭~如月祭~

皆様こんにちは。

今回は15日に開催された如月祭の様子をお届けします!

まずは都道府県クイズを行いました(^^)

都道府県にまつわるクイズを出して、手を挙げたり○×で答えて頂きました!

みなさま真剣に考えて取り組まれていました(*^^*)

IMG_5606.JPG

IMG_5614.JPG

IMG_5613.JPG




また、2月と言えば節分という事で遅めの豆まきを行いました(∩´∀`)∩

1号館に赤鬼と青鬼がやってきて、

鬼達に向かって豆に見立てたボールを投げて退治しました(笑)

みなさま楽しそうに豆を投げておられ、大盛り上がりでした!!!

♥手作りの鬼のコスチューム、いかがでしょうか!

IMG_5617.JPG

IMG_5624.JPG

IMG_5619.JPG

IMG_5651.JPG



B8A9E962-4291-4CFD-AA1F-F72119B4DC97.jpeg



IMG_5650.JPG


IMG_5631.JPG

IMG_5629.JPG

IMG_5641.JPG

IMG_5647.JPG

IMG_5636.JPG

IMG_5630.JPG
鬼が帰ったあとは、毎月恒例のケーキを召し上がっていただき

更に2月14日はバレンタインデーという事もあり、

チョコレートのお菓子もプレゼントさせて頂きました(*^^*)

みなさま大変喜ばれておりました!

IMG_5665.JPG

9D959A8F-212F-48F2-9400-B7A4864F12EB.jpeg

90AC4FB1-DDA7-4FC8-A20E-B59A9481B809.jpegE4B5FB21-B0B9-4851-9F3D-76E554732273.jpeg
50FC2C75-22BB-44ED-976C-E3BE161DE38C.jpeg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ