sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 1月お誕生日会♪( ´▽`)

1月お誕生日会♪( ´▽`)

皆様こんにちは!

今回は1月のお誕生日会の様子をお届けします(・ω・)ノ

まずは旗揚げゲームを行いました!

職員の声かけに合わせてみなさま一生懸命考えながら

旗を上げたり下げたりしておられました。

IMG_5380.JPG

IMG_5411.JPG

その後も、ご入居者の方にマイクを持っていただき

旗揚げの声かけをして頂きました!(^^)!

みなさま声かけも旗揚げもとてもお上手でした〜

IMG_5402.JPG

IMG_5418.JPGIMG_5415.JPG

その後はハッピーバースデーを歌って

1月お誕生日の方のお祝いをしました(^^♪

ホールケーキにろうそくを立てて

順番にふーっと息を吹きかけて火を消していただきました!

IMG_5447.JPGIMG_5450.JPGIMG_5455.JPG

プレゼントをお渡しし写真を撮りました(^-^)v

IMG_5545.JPG

IMG_5542.JPGIMG_5541.JPGIMG_5436.JPG

最後にみなさまでケーキとプリンを召し上がっていただきました!美味しそうに召し上がっておられますね(^ ^)

IMG_5546.JPG

IMG_5474.JPGIMG_3447 - コピー.JPGIMG_5481.JPGIMG_3428 - コピー.JPGIMG_3414 - コピー.JPGIMG_5457.JPGIMG_5462.JPGIMG_3424.JPGIMG_3435 - コピー.JPGIMG_3440.JPGIMG_3442 - コピー.JPGIMG_3455.JPG

IMG_3453 - コピー.JPG

次回の投稿をお楽しみに〜!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ