sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 12月祭~師走祭~

12月祭~師走祭~

みなさまこんにちは!今回は師走祭(クリスマス会)の様子をお届けします!(^^)!

クリスマス会ということでみなさまにクリスマスの仮装をしていただきました!

みなさまとても似合ってらっしゃいますね~

IMG_4439.JPGIMG_4466.JPGIMG_4471.JPGIMG_4447.JPGIMG_4443.JPGIMG_4451.JPGIMG_4468.JPGIMG_4537.JPG

IMG_4541.JPG

IMG_4492.JPGIMG_4433.JPGIMG_4458.JPGIMG_4474.JPG

仮装で写真撮影をした後は、全員でクリスマスの歌を唄ったり、ビンゴ大会を行いました♪

ビンゴ大会は景品がもらえるという事もありみなさま真剣に取り組まれ、

ビンゴが出ると大喜びされていました\(^o^)/

IMG_4535.JPGIMG_4534.JPGIMG_4561.JPG

IMG_4552.JPGIMG_4529.JPGIMG_4523.JPGIMG_4506.JPG

景品は靴下やマフラー、ネックウォーマー、コップ、ヘアゴムなど

色んな種類を用意させて頂きました(^^)

IMG_4652.JPG

IMG_4635.JPGIMG_4647.JPGIMG_4614.JPGIMG_4598.JPG

IMG_4609.jpg

IMG_4619.JPG

最後に職員お手製のケーキを召し上がっていただきました!

ロールケーキの上にクリームとチョコのお菓子がのったボリューミーなケーキですが

みなさま美味しそうにペロッと召し上がっておられました(*^^*)

IMG_4430.JPG

IMG_4577.JPGIMG_4590.JPGIMG_4592.JPG

IMG_4567.JPGIMG_4572.JPGIMG_4573.JPGIMG_4576.JPGIMG_4588.JPGIMG_4579.JPG

クリスマス会を振り返って特にビンゴ大会がおもしろかったという感想を

たくさんいただきました!

みなさまに楽しんでいただけ、大盛況に終わったクリスマス会でした(∩´∀`)∩

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ