sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 敬老の日レク(^^♪

敬老の日レク(^^♪

みなさまこんにちは!(^^)!

今回は18日に開催された敬老の日レクの様子をお届けします!

カラオケ大会と称してみなさまにカラオケを楽しんでいただきました♪

昭和の名曲から童謡まで幅広いジャンルの歌を唄っていただきました!

IMG_3075.JPGIMG_3081.JPG

IMG_3076.JPG

マイクを持っていない方も手拍子しながら一緒に口ずさんでおられました♪

IMG_3090.JPGIMG_E3087.JPG

職員も踊りながら一緒に盛り上がりました(^^♪

職員の真似をしながら踊って下さる方もいらっしゃいました(笑)

IMG_3098.JPG

カラオケ大会のあとは敬老の日ということで

紅白饅頭を召し上がっていただきました!

みなさま美味しいと言いながらペロッと召し上がられていました(^^)

IMG_E3162.JPGIMG_3148.JPGIMG_3146.JPGIMG_3126.JPGIMG_E3116.JPG

IMG_3131.JPG

最後にご入居者のみなさまへヘルパーから感謝の気持ちをこめて

メッセージカードを送らせていただきました。

IMG_3172.JPG

IMG_E3171.JPGIMG_E3165.JPGIMG_E3158.JPGIMG_E2991.JPGIMG_E3042.JPGIMG_E3046.JPGIMG_E3053.JPGIMG_E3059.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ