sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 8月祭~葉月祭~

8月祭~葉月祭~

みなさまこんにちは!(^^)!

今回は17日に開催された葉月祭(納涼祭)の様子をお届けいたします!

今年のラインナップは

ミニパフェ、焼きそば、玉入れ、ピンポン玉すくい、わなげです(・ω・)ノ

まずは円になってわなげに挑戦して頂きました。

みなさま、的に輪をかけようと前のめりになりながら一生懸命取り組まれておりました!


IMG_2853.JPGIMG_2864.JPGIMG_2884.JPGのサムネイル画像

続いてはピンポン玉すくいに挑戦して頂きました(*^-^*)

難しそうに思われていましたがいざやってみると

みなさま簡単そうに次々とすくっておられました!

終わった後は参加賞としてお手製のメダルを贈呈させていただきました(笑)

IMG_2926.JPGIMG_2945 (2).JPGIMG_2985.JPGIMG_3017.JPG

IMG_2939.JPG

続いては、赤チーム緑チームにわかれて玉入れ対決を行いました!

ゲームが始まるとみなさま必死に玉を入れておられ、

ものすごく盛り上がった対決となりました!!

終了後は一緒に声を出しながら玉の数を数えました!

結果は・・・緑チームの勝利でした(^^)v

IMG_3042.JPGIMG_3052.JPG

IMG_3074.JPGIMG_E3095.JPGIMG_3135 (2).JPG

最後に職員お手製のミニパフェ焼きそばを召し上がっていただきました!

おかわりが続出し、とってもおいしい♪とお褒めの声をたくさんいただきました(^^)/

IMG_2840.JPGIMG_2849.JPGIMG_3160.JPG

IMG_3174.JPG

IMG_3170.JPGIMG_3194.JPGIMG_3201.JPG

みなさまに楽しんでいただき、大盛り上がりの一日となりました(*^^)v

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ