sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • おやつレク!(^^)!

おやつレク!(^^)!

こんにちは!

梅雨入りしているにもかかわらず毎日暑い日が続きますね...みなさまいかがお過ごしでしょうか

今回は28日に開催したおやつレク(フルーチェ)の様子をお届けします♪

IMG_2294.JPG

              ↑↑材料はたったこれだけで作れます!

IMG_E2297.JPG

IMG_2300.JPG

フルーチェに牛乳を混ぜて冷蔵庫で冷やすだけなので、

ご入居者の皆様にも協力していただきながらいっしょに作成しました(^^)/

IMG_2361.JPGIMG_2354.JPGIMG_2408.JPGIMG_2386.JPGIMG_2367.JPGIMG_2355.JPGIMG_E2372.JPGIMG_E2307.JPG

いつもとは違ったおやつに皆様喜ばれておりました(^^)/

「冷たくておいしいね」「こんなのはじめて食べたわ~」

それぞれ感想をおっしゃりながら美味しそうに召し上がられていました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ