sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 母の日&5月お誕生日会

母の日&5月お誕生日会

みなさまこんにちは!

今回は母の日と5月のお誕生日会の様子をお届けします!

5月14日の母の日に

女性のご入居者にカーネーションの花をプレゼントさせていただきました(^^)/

「綺麗な花やね~」と言いながら嬉しそうに受け取って下さいました。

記念に花と一緒に撮影を行いました!みなさまいい笑顔ですね(^^)v

IMG_2377.JPGIMG_2372.JPGIMG_2446.JPGIMG_2484.JPGIMG_2448.JPGIMG_2449.JPGIMG_2461.JPGIMG_2477.JPGIMG_2482.JPGIMG_2474.JPG


5月24日には5月生まれの方のお誕生日会を行いました!

今回はなんと!"100歳"になられたご入居者の百寿のお祝いも行いました。

ちゃんちゃんこを着て頂き、職員からのお祝いメッセージが書かれた色紙と花束、

タオルをプレゼントさせていただきました(*'ω' *)

お誕生日会では、ボール遊びをしたあとにケーキやプリンを召し上がっていただきました。

みなさま「美味しいわ~」と言いながらケーキやプリンをペロリと召し上がられていました(^^)/

IMG_2493.jpgIMG_2502.jpgIMG_2512.jpgIMG_2535.jpgIMG_2537.JPG

IMG_2119.jpgのサムネイル画像

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ