sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 2月お誕生日会♪

2月お誕生日会♪

みなさまこんにちは!

今日は2月のお誕生日会の様子をお届けします(/・ω・)/

まずはお誕生日会の前に、みなさんで手遊びしながら童謡を歌っていただきました。

IMG_1880.JPG

その後、2月お誕生日の方にプレゼントをお渡しさせていただき

ケーキを召し上がって頂きました。

IMG_1886.JPGのサムネイル画像

IMG_1881.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像その他のみなさまにも、恒例のプリンを召し上がっていただきました。

みなさま黙々と召し上がっておられましたが、感想伺うと「甘くておいしいわ」と笑顔で答えてくださいました(*^-^*)

IMG_1887.JPGのサムネイル画像IMG_1888.JPGのサムネイル画像IMG_1889.JPGのサムネイル画像

次回はひな祭りの様子をお届けいたします!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ