sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 9月のメニュー紹介と特別なおやつ風景

9月のメニュー紹介と特別なおやつ風景

先月はお休みしてしまい申し訳ありません。

今月も9月のおすすめメニューのご紹介と

特別なおやつの日の様子をお送りさせて頂こうと思います♪

今回は秋のメニュー盛りだくさんです♪

栗ご飯.png


天ぷら.pngのサムネイル画像

IMG_0775.JPG

敬老の日は天ぷらの他にお刺身やおまんじゅうも付きました(^^♪

ひじきご飯.pngのサムネイル画像

抹茶ババロア.png

巻きずし.png

どれもとても好評で皆様とてもおいしく召し上がられておられました!(^^)!

続いておやつの様子をお送りさせていただきます☆


特別のおやつの日に

お誕生日の方にショートケーキとそれ以外の人に

プリンを提供させて頂きました☆

IMG_1886.JPG

IMG_1888.JPG

IMG_1880.JPG

IMG_1883.JPG

IMG_1896.JPG

IMG_1891.JPG

皆様とてもおいしいとご好評頂き

お写真をお願いすると笑顔やポーズを決めて撮らせて頂けました♪

皆さんとても楽しまれたご様子でした☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ