sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • クリスマス会♪

クリスマス会♪

みなさんこんにちは♪

とても寒い日があり冬らしい季節になりましたね

今年もわずかになりましたが、来年もよろしくお願いします。

さて今回クリスマス会を開催させて頂きましたので

その様子をお送りさせて頂きます(^^)


今回も職員やご入居者の方みんなで

クリスマスの衣装を着てクリスマス会を行いました☆

IMG_1044.JPG

そして寺尾施設長にもご参加して頂きました!(^^)!


IMG_0763.JPG

Xmas5.png

Xmas4.png

サンタさんから皆さんへのプレゼント♪

Xmas1.png

Xmas3.png

クリスマスのBGMを聞きながら皆さん楽しまれているご様子♪

Xmas2.png

クリスマスプレゼントをお渡しさせて頂くと

皆さん大変喜んで頂けました♪

Xmas6.png

プレゼントの後は

皆さんでおやつを召し上がられ皆様とても喜ばれておりました☆

素敵なクリスマス会になって皆様とても満足されていたご様子でした♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ