
蝉の鳴き声が聞こえ始め、いよいよ夏本番がやってきましたね!
西宮市の住宅型有料老人ホーム「オリーブ・門戸厄神」では、暑さに負けず皆様毎日を朗らかにお過ごしです。
今日は先日に引き続き、お風呂関係のことをご紹介します!
写真の看板にある通り、グループ会社のホテルから直送された「天然温泉」をお楽しみいただけます。先日もお伝えしましたが、ご入居者の皆様からも評判があるので、少しでも多くの方にお伝えしたいと思い、お伝えさせていただいております!
ご入居者の皆様からも「施設にいながら温泉旅行の気分が味わえてリフレッシュできる」と大好評!
日々の疲れを癒やし、健やかに過ごしていただくための大好きな時間となっています。
お湯のぬくもりはもちろん、スタッフ一同もアットホームで温かいサポートを心がけ、皆様の笑顔あふれる生活をお手伝いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございます!
次回のブログもどうぞお楽しみに!

