
皆さま、こんにちは!少しずつ日差しが暖かくなり、春の訪れを感じる季節になりましたね。
オリーブ・門戸厄神では、今日もご入居者の皆さまの笑顔が溢れています。
今日は、皆さまが毎日楽しみにされている「お風呂」の入り口をご紹介します!
こちらの写真は、当施設の浴室エントランスです。清潔感のある脱衣スペースには、安全に移動できるよう手すりをしっかり設置しています。
暖簾をくぐると、そこには広々とした大浴場が広がっています。
ご入居者が「あ〜、極楽極楽!」と笑顔で脱衣室に戻ってこられる姿を見ると、私たちスタッフもとっても嬉しい気持ちになります。
お風呂上がりの一杯のお茶も、皆さまの楽しみの一つなんですよ。
これからも、ご入居者の皆さまが心身ともに健やかに、そして「ここに来て良かった」と思っていただけるような温かい環境づくりを大切にしていきます。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

