皆様こんにちは!
オリーブ・草津でございます。
先日、あるご入居者様が大切な「お誕生日」当日を迎えられました!
この特別な日にご家族の皆様も面会にお越しくださり、みんなで一緒に温かいお祝いの時間を過ごしました。

今回お誕生日を迎えられたご入居者様は、館内で職員と会うたびに、
いつも笑顔で手を上に挙げて挨拶をしてくださる、とってもチャーミングな方なんです。
その愛らしいご様子に、職員一同いつもメロメロで、たくさんの元気をいただいています。
ご家族の皆様も、普段から頻繁に面会に来てくださるだけでなく、
施設のレクリエーションやイベントにも一緒にご参加いただくなど、いつも温かくサポートしてくださっています。
ご家族と過ごされている時の嬉しそうな笑顔を拝見すると、私たち職員もとっても幸せな気持ちになります。
当施設では毎月お誕生日会を開いていて、
その月にお誕生日を迎える方を、職員とご入居者様みんなで心を込めてお祝いしています。
今月のお誕生日会は【6月30日】を予定しています!
お誕生日会の賑やかな様子は、また後日こちらのブログでご紹介しますので、ぜひお楽しみに♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔あふれる素敵な毎日を過ごしていただけるよう、職員一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。


