皆様こんにちは!

オリーブ草津でございます。

昨日は、ご入居者の皆様がとても楽しみになさってる

恒例イベント「移動販売とくし丸」の日でした!!

C6B8D5D9-8E6C-4057-A758-B4AAA18D5F4F.jpg

皆様カゴいっぱいに商品をお選びになっていました(´ω`*)

中にはご面会にお越しいただいた家族様と一緒にお買い物を楽しまれる入居者様も。

「これにする?」「あ、前よく食べていたよね」とお話をされるお姿が微笑ましかったです。

事前にリクエストを承り商品を確保することも可能なのですが、

お好きなパンを教えていただけたり、いつもリピートされている商品を覚えてきたりと、

ご入居者様のお好みを知ることが出来て職員も楽しんでいます♪

さてさて、ここで大切なお知らせがございます!

従来は第2・第4火曜日の実施でしたが、

来月以降は第1・第3火曜日の実施と変更になります。

今後ともご入居者の皆様が、毎日を楽しみにしていただけるような

わくわくするイベントを準備してまいります!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら