皆様こんにちは!

オリーブ・草津でございます。


先月はなんと8名もの方がお誕生日を迎えました!!

月末にお誕生日会を開き、職員・ご入居者様みんなでお祝いをしました(*^^*)

誕生月のご入居者様には、お一人おひとりに事前に聞き取りを行い、

「これが食べたかった!」というお好みのケーキや鮮やかな花束、

そして職員手作りのバースデーカードをプレゼントいたしました。

「チョコレートもいいけど・・・やっぱりショートケーキでお願い」と悩む方や、

「シュークリームが食べたい」とケーキ以外をご所望の方も(´ω`*)

個性豊かなリクエストでした。

誕生月ではないご入居者の皆様には、ケーキ屋さんの美味しいプリンをご提供いたしました☆



お誕生月の方々には、一言ずつお言葉をいただきました。

「私は広島県出身で、語り部をしていました。

リハビリを頑張って、声が上手く出せるようになりたいです」

と力強く目標を語る方や、

「ここに入居出来て幸せです。これからもよろしくお願いします」と

暖かいお言葉をかけてくださるご入居者様も!

私達職員も幸せをいただいてしまいました(´ω`)

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら