皆様こんにちは!

オリーブ・草津でございます。

本日は、11月前半のレクリエーションについてのご案内でございます。

11/8に開催されるタヒチアンダンスでは、美しく迫力のある踊りをご覧いただけます。

ご協力くださる団体様は、打ち合わせの時点から「入居者様を喜ばせたい」という熱い思いをお持ちで、

さまざまなタイプの曲を組み込んだプログラムを作成いただきました。

個人的にも、とても楽しみにしているイベントの一つでございます(*^^*)

また、今月から移動販売「とくし丸」様をお呼びして、入居者様にお買い物をお楽しみいただく機会を設けることとなりました。

お菓子やフルーツ、ティッシュなどスーパーに売られている様々な品物が車に陳列される予定です。

入居者様から人気の品物は何か、気になりますね(´ω`*)

他にもバルーンアートや尺八演奏、シンガーソングライターによるパフォーマンスなど、多くの外部の方にご協力いただき

レクリエーションを行う予定です。

ご見学も可能ですので、興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。