こんにちは、スーパー・コートプライム箕面です。

いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます。

梅雨の合間のお天気に恵まれた本日はお誕生日会を開催いたしました。

6月生まれの皆様、おめでとうございます♪♪パチパチパチ~♪

打上様.jpeg

奥田様.jpeg

岩田様.jpeg

川崎様.jpeg

ささやかですが、職員手作りの色紙とデリチュースの美味しいケーキを

プレゼントさせて頂きました。

来年も一緒にお祝い致しましょうね。

今後もレクリエーションや施設での様子をお届け致しますので、

是非、ご覧下さいませ。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら