mino.jpg

  • TOP
  • 1月粉もん祭

皆様、こんにちは!

スーパー・コート箕面小野原です('ω')ノ

本日は1月23日(火)に行われたレクリエーションの様子をお届けします!!

この日開催されたのは、月に1度の「たこ焼き作り」!

今月はお好み焼きも一緒に作り、「粉もん祭」となりました(笑)

たこ焼き、お好み焼きどちらも、ご入居者にお手伝いして頂きました!!

DSCN0293.JPG

たこ焼きは毎月行っているので、皆様手際よく作って頂きました!!

DSCN0292.JPG

お好み焼きは初めて行ったので、ひっくり返すのに少し苦戦されていました!

DSCN0297.JPG

たこ焼き、お好み焼きどちらも美味しく出来上がりました!!

皆様「美味しかった!!」、「何個でも食べれそうでした(笑)」

と皆様大満足されていました!!

DSCN0308.JPGDSCN0307.JPGDSCN0306.JPGDSCN0313.JPGDSCN0305.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ