mino.jpg

  • TOP
  • 長月祭~バーベキュー~

長月祭~バーベキュー~

みなさん、こんにちはスーパー・コート箕面小野原です。

いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます!

今回は9月の月祭【長月祭~バーベキュー~】のようすをお届けします!(^^)!

InCollage_20231014_120052550.jpg

当日は天候にも恵まれ中庭にもテーブルを設置しました。心地よい陽気のなかお食事

もおしゃべりも楽しんでいただきました!

InCollage_20231014_115515945.jpg

ステーキ、焼き鳥、フランクフルト、コーン、サツマイモ、たまねぎ、なす、

エリンギ、パプリカ、たくさんの食材をご用意しました。

InCollage_20231014_115022001.jpg

加えてノンアルコールビールも召し上がりテーブルは居酒屋のようです(笑)

InCollage_20231014_114344754.jpg

昼食と同時の開催でしたが、雰囲気も手伝いみなさんいつもよりたくさん

召しあがっていただいたようでした。

InCollage_20231014_113746665.jpg

InCollage_20231014_113900460.jpg

次回もみなさんで楽しめる月祭を企画しますのでお楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ