mino.jpg

  • TOP
  • 2022 クリスマス会

2022 クリスマス会

クリスマス寒波の押し寄せる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、ささやかながらクリスマス会を開催させていただきました!

InCollage_20221227_170120747.jpgInCollage_20221227_165836015.jpgInCollage_20221227_170022751.jpgInCollage_20221227_165403840.jpgInCollage_20221227_165630791.jpg

くじ引きのおやつ、サンタさんからのプレゼントの靴下やタオルにみなさん大喜びされていました。

それ以上にクリスマスケーキが好評で、お昼のクリスマスメニューと同じくペロリと召し上がっておられました。

コロナの影響も考慮して、今年もおとなしめの会になりました来年こそはにぎやかに、そして華やかに行いたいと思います。

次回は、年末年始のようすをお伝え出来ればと思います

今年もご入居者の方々、ご家族のみなさんのご理解とご協力のもと無事に施設運営を行うことができました。

職員一同、『安全、清潔、イキイキ』をモットーにがんばって参りますので、来年も変わらずよろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ