mino.jpg

  • TOP
  • 地域交流!

地域交流!

冷え込みがより強くなってきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、地域のみなさまとの交流と地域への貢献を目指し『年末大掃除』に参加してきました。

たくさんの方々に交じり、街をピカピカにしてまいりました!

ごほうびの焼き芋は、たいそうおいしかったそうです(笑)

IMG_20221127_100659.jpgIMG_20221127_100613.jpgIMG_20221127_100611.jpgIMG_20221127_105218.jpg

今後も、地域の一員としての役割が果たせるよう地域活動への参加を継続していきます。

次回は、施設のみなさまの楽しいようすをお伝えしますのでご期待ください!

Comment [1]

No.1

地域の方とのつながりを大切にされていて素晴らしいと思います!頑張った後の焼き芋はおいしいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ