mino.jpg

  • TOP
  • 祝!100歳!!

祝!100歳!!

朝夕の寒さも少しづつ強まる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原ではめでたく百歳を迎えた方へ、市からお祝いの品と賞状の授与式を行わせて頂きました。

施設長の司会のもと、昼食の配膳前にみなさんでお祝いして頂きました。暖かい拍手と笑顔に包まれ職員も元気をいただけました。

InCollage_20221108_121959394.jpg

『来年は私が百歳なのよ!』とおっしゃるご入居者もいて来年も楽しみです。

今後もたくさんの方がお元気でお祝いをたくさん出来ればと思います。

次回も施設の様子をお伝えしていきますのでご期待ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ