mino.jpg

  • TOP
  • 7月のお誕生日会

7月のお誕生日会

蒸し暑くなかなかスッキリとしない天候の続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、毎月恒例のお誕生日会を開催いたしました。

InCollage_20220721_151901688.png

InCollage_20220721_143502273.jpg

お誕生日の方には、職員から手作り色紙、施設からは誕生日ケーキのプレゼント!みなさんには厨房さんからの手作りおやつを楽しんでいただきました。

次回もイキイキとした施設のようすをお伝えしますので、ご期待ください!

Comment [1]

No.1

みなさまお誕生日おめでとうございます!素敵な笑顔をこれからも拝見していきたいです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ