mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク フルーチェ!!

おやつレク フルーチェ!!

梅雨明けが近づき暑さがより強まる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、甘くて、さっぱりさわやか『フルーチェ』の登場です!

職員がチョイスしたフルーツを入れて、おやつレクで楽しんでいただきました。

暑い時期には、ぴったりでみなさまにも好評でした。

GridArt_20220626_114547058.jpg

GridArt_20220626_114326947.jpg

甘いのを食べれば、からいものも思い出すのか・・・『今度はたこ焼きがいいわね!』というお声もありました(笑)

次回も施設のイキイキしたようすをお伝えしますのでご期待ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ