mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク おはぎ

おやつレク おはぎ

暑いですが爽やかな日が続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、おやつレクで『手作りおはぎ』にチャレンジです。

GridArt_20220605_215330360.jpg

GridArt_20220605_215155742.jpg

ご入居者と職員が協力をして、和気あいあい楽しく手作りしました。

みなさん手つきも素晴らしく職員もたじたじ、さすがベテランには敵いませんね(笑)

GridArt_20220605_220100901.jpg

GridArt_20220605_215807407.jpg

GridArt_20220605_221248542.jpg

彩りあざやか、甘くてもっちり100点満点の出来上がりになりました!

次回も、施設のイキイキした様子をお伝えしますのでお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ