mino.jpg

  • TOP
  • 7月のお誕生日会

7月のお誕生日会

梅雨が明け猛烈な暑さを迎える中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、7月のお誕生日会を開催させていただきました。

今月の主役はこちらの方々です!

PhotoCollage_1626939134480.jpg

PhotoCollage_1626939270038.jpg

PhotoCollage_1626939515318.jpg

今回は、オリンピックにちなんだクイズで楽しんでいただきました。

東京オリンピックの競技数は全部で33種類、みなさんに頭をひねって答えていただきました。新しく採用されたものには、空手、サーフィン、スケートボードなどがあるそうです。

PhotoCollage_1626939878567.jpg

その後は、ケーキと厨房さんの手作りゼリーを堪能していただきました。

PhotoCollage_1626940345882.jpg

PhotoCollage_1626940056828.jpg

今日も、笑顔で包まれた楽しい誕生日会を過ごしていただきました。

次回も、施設のようすをたくさんお届けしますので、お楽しみになさって下さい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ