mino.jpg

  • TOP
  • 4月5月のお誕生日会!

4月5月のお誕生日会!

例年よりも早い梅雨入りで天候のすぐれない日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、4月5月のお誕生日会を開催いたしました。

今回も職員から、愛情とアイデアたっぷりの色紙のプレゼントをお渡ししました。

InkedPhotoCollage_1621499476866[1]_LI.jpg

InkedPhotoCollage_1621499195440[1]_LI.jpg

InkedPhotoCollage_1621498925242[1]_LI.jpg

InkedPhotoCollage_1621499099362[1]_LI.jpg

InkedPhotoCollage_1621498561701[1]_LI.jpg

InkedPhotoCollage_1621499142636[1]_LI.jpg

InkedPhotoCollage_1621499253547[1]_LI.jpg

みなさん、とても喜んで下さり、満面の笑みがこぼれていました。

本日のレクリエーションは、『古今東西』と『温故知新』をテーマに昭和の時代を回想していただきました。懐かしく色んなことを思い出されていました。

PhotoCollage_1621499828447.jpg

その後は、お楽しみのケーキを召し上がっていただきました。

次回も施設の様子をお伝えしますので、お楽しみにされてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ