mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク ベビーカステラ編!

おやつレク ベビーカステラ編!

春が待ち遠しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、おやつレクでベビーカステラづくりにチャレンジしました。

今回はたこ焼き器を使って試行錯誤の末...立派なベビーカステラができました(笑)

PhotoCollage_1615538525092.jpg

PhotoCollage_1615538765389.jpg

PhotoCollage_1615538370003.jpgPhotoCollage_1615538183912.jpg

みなさん笑顔でおいしく召し上がっていただきました。

工夫したらもっと上手にできるはず、トッピングも増やしてといろんなアイデアもたくさんでました。次回はもっとご入居者のみなさんに楽しんでいただけるはずです!

次回のブログではお誕生日会のようすをお伝えする予定です!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ