mino.jpg

  • TOP
  • 10月のお誕生日会

10月のお誕生日会

寒暖の差が大きな日が続く今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

PhotoCollage_1603370545415.jpg

スーパー・コート箕面小野原では、毎月恒例のお誕生日会を開催しました!

PhotoCollage_1603357357532.jpg

今回のレクリエーションは、都道府県クイズと歌に合わせた手遊びです。

ちなみに問題は...

から始まる都道府県は?が入っている都道府県は?動物が漢字に入る都道府県は?

ご入居者のみなさんは見事に全問正解されていました。

手遊びでは『あんたがたどこさに♪』合わせ職員の動きを上手に追っていました!

PhotoCollage_1603357456192.jpg

お誕生日の方々には、職員の想いがたくさんつまった色紙と素敵なケーキのプレゼントをさせていただきました。

PhotoCollage_1603356683075.jpgPhotoCollage_1603357011534.jpgInkedPhotoCollage_1603357145818_LI.jpgPhotoCollage_1603356796860.jpgPhotoCollage_1603356883221.jpg

みなさん、あふれんばかりの笑顔を見せてくださいました(^-^)

次回も施設の様子を楽しくお伝えしますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ