mino.jpg

  • TOP
  • 2020納涼祭in箕面小野原!

2020納涼祭in箕面小野原!

日暮れも早くなり少しずつ涼しさが増す今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、熱く楽しく和やかに納涼祭を開催しました!

2020納涼祭

001.jpgPhotoCollage_1604218167559.jpg

スマートボール

昔を思い出し、集中しました!

002.jpg003.jpgPhotoCollage_1604218548770.jpg004.jpg005.jpgPhotoCollage_1604218761113.jpg

ピコピコハンマー

ゼンマイ仕掛けのおもちゃを一撃!

006.jpg007.jpgPhotoCollage_1604218923581.jpg008.jpg009.jpgPhotoCollage_1604219058508.jpg

わなげ

ねらいを定めて、えいやっ!

010.jpg011.jpgPhotoCollage_1604219252844.jpg012.jpg013.jpgPhotoCollage_1604219473757.jpg014.jpg

的当て

華麗に力強く、高得点を狙います!

015.jpgPhotoCollage_1604219801063.jpg016.jpg017.jpgPhotoCollage_1604220011871.jpg018.jpg019.jpgPhotoCollage_1604220233491.jpg

表彰式

いよいよ、結果発表です!

021.jpgPhotoCollage_1604220426120.jpg020.jpgPhotoCollage_1604220602681.jpg

022.jpg023.jpg

いつも以上の笑顔とよろこぶ声でコロナもストレスも吹き飛ばし、今年一番のレクリエーションになりました!

ご入居者、スタッフともに思いきり楽しんで、元気いっぱいになることが出来ました!

Comments [7]

No.1

皆様の笑顔が印象的でした。

No.2

車いすの方も楽しまれており、いろんなゲームがあって分け隔てなくできるところが良いと思いました。

No.3

色々な出し物があり、すごく工夫されていて素晴らしいです
ご入居者様の笑顔は楽しさの表れだと思います。

No.4

色々なお遊びがあって良かったです。ブログ構成も良かったです。

No.5

皆さんの笑顔に癒されます。
楽しいお祭りをありがとうございます。

No.6

ご入居者がとても楽しくしていますね(笑)
雰囲気も伝わります。

No.7

ご入居者の素敵な笑顔が、楽しい雰囲気だった事が想像できます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ