mino.jpg

  • TOP
  • わらび餅づくり

わらび餅づくり

蒸し暑いなか、みなさん元気にお過ごしですか?

スーパー・コート箕面小野原では『涼』を求めご入居者と職員が一丸となってわらび餅づくりチャレンジしました(笑)

IMG_0715.JPGIMG_0710.JPG

ご入居者も準備OK!

IMG_0726.JPGIMG_1483.JPGIMG_0708.JPGIMG_0740.JPGIMG_0750.JPGIMG_0729.JPGIMG_1478.JPGIMG_0751.JPGIMG_1488.JPG

チームワーク良くどんどんおいしそうなわらび餅ができあっがていきます・・・IMG_0768.JPGIMG_0765.JPGIMG_0771.JPG

仕上がりはバッチリこんな感じです。

残すは、食べるのみ!

IMG_0910.JPGIMG_0802.JPGIMG_0798.JPGIMG_0810.JPGIMG_0811.JPGIMG_0800.JPG

IMG_0794.JPGIMG_0787.JPGIMG_0786.JPGIMG_0785.JPGIMG_0777.JPGIMG_0789.JPG

IMG_0781.JPGお茶.png

お味の方は、みなさんの表情で判断してくださいね!

今回のわらび餅づくりは、大・大・大成功でした!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ